CarPlay & Android Auto ALL IN ONE 4K
お困りことは何ですか?
他のFAQ項目

専用アプリのインストールと使用方法

画面の明るさは調整できますか?

録画映像の管理方法

接続中の機能切替方法

ミラーリングの使用方法

ワイヤレスCarplay / Android Autoの接続方法

スマートフォンを複数登録することはできますか?

画面の明るさを調整できますか?

製品の動作適正温度はどのくらいですか?

製品のサイズはどのくらいですか?

音の出力方式はどうなりますか?

リアカメラと機器との互換性

専用アプリでどのような機能を利用できますか?

互換条件はどうなりますか?

アップデート方法

バージョン確認方法

Carpleモニター 4Kでは、音声出力を以下の4つの方法で設定できます!

1. 内蔵スピーカー出力
2. AUX線による車両出力
3. Bluetooth接続による車両出力
4. FMラジオ周波数による車両出力

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。

お問い合わせフォーム
営業日基準24時間以内に返信しております。
お問い合わせありがとうございます。
Oops! Something went wrong while submitting the form.