CarPlay & Android Auto ALL IN ONE 4K
お困りことは何ですか?
他のFAQ項目

専用アプリのインストールと使用方法

画面の明るさは調整できますか?

録画映像の管理方法

接続中の機能切替方法

ミラーリングの使用方法

ワイヤレスCarplay / Android Autoの接続方法

スマートフォンを複数登録することはできますか?

画面の明るさを調整できますか?

製品の動作適正温度はどのくらいですか?

製品のサイズはどのくらいですか?

音の出力方式はどうなりますか?

リアカメラと機器との互換性

専用アプリでどのような機能を利用できますか?

互換条件はどうなりますか?

アップデート方法

バージョン確認方法

・車両:シガーソケットポートが搭載されていれば全車種に対応可能です。

・スマートフォン:AndroidはAndroid 11以上、iPhoneはiOS 13以上に対応可能です。

上記の両方の条件を満たす場合、本製品をご利用いただけます。

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。

お問い合わせフォーム
営業日基準24時間以内に返信しております。
お問い合わせありがとうございます。
Oops! Something went wrong while submitting the form.