CarPlay & Android Auto ALL IN ONE 4K
お困りことは何ですか?
他のFAQ項目

専用アプリのインストールと使い方

画面の明るさは調整できますか?

録画映像の管理方法

接続中の機能切替方法

ミラーリングの使用方法

ワイヤレスCarplay / Android Autoの接続方法

スマートフォンを複数登録することはできますか?

製品の動作適正温度はどのくらいですか?

製品のサイズはどのくらいですか?

音の出力方式はどうなりますか?

リアカメラと機器との互換性

専用アプリでどのような機能を利用できますか?

互換条件はどうなりますか?

アップデート方法

バージョン確認方法

概要

Carpleモニター 4Kは、専用アプリを通じてさまざまな機能を提供します。

このアプリを使えば、ドライブレコーダーの録画映像の確認・保存や設定管理などの機能を簡単に利用できます。

* 専用アプリを起動する前に、必ず機器の【ファームウェアバージョン確認】を行ってください。

1. 専用アプリ接続方法(F900-XXX)

1., 機器の「設定」から「専用アプリ」メニューに入り、表示されるQRコードをスマホでスキャンして「Viidure」アプリをダウンロードします。

2. アプリを起動し、求められるすべての権限を許可してください。

3.「ドライブレコーダー追加」ボタンを押し、アプリの案内に従って接続手順を進めます。必要に応じてパスワード 1234 5678 を入力してください。

4. 接続が完了すると、 機器の前方カメラ映像が表示されます。

2. 専用アプリ接続方法

Android携帯の場合「Playストア」 iPhoneの場合「App Store」で「カープルコネクト」をダウンロード

1. 機器の「設定」から「専用アプリ」メニューに入り、表示されるQRコードをスキャンして「カープルコネクト」アプリをダウンロードします。

2. アプリを起動し、求められるすべての権限を許可してください。

3.「接続する」ボタンを押し、アプリの案内に従って接続手順を進めます。必要に応じてパスワード 1234 5678 を入力してください。

4. 接続が完了すると、機器の前方カメラ映像が表示されます。

* 専用アプリの接続を停止する場合は、Wi-Fiをオフにしてください。

💡上記のすべての手順を試しても接続できませんか?

1. BluetoothおよびWi-Fiをすべてオフにしてください。

2. Wi-Fiを再度オンにして、製品を再検索してください。

💡専用アプリの接続を停止する場合は、Wi-Fiをオフにしてください。

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。

お問い合わせフォーム
営業日基準24時間以内に返信しております。
お問い合わせありがとうございます。
Oops! Something went wrong while submitting the form.