CarPlay & Android Auto ALL IN ONE 4K
お困りことは何ですか?
他のFAQ項目

専用アプリのインストールと使用方法

画面の明るさは調整できますか?

録画映像の管理方法

接続中の機能切替方法

ミラーリングの使用方法

ワイヤレスCarplay / Android Autoの接続方法

スマートフォンを複数登録することはできますか?

画面の明るさを調整できますか?

製品の動作適正温度はどのくらいですか?

製品のサイズはどのくらいですか?

音の出力方式はどうなりますか?

リアカメラと機器との互換性

専用アプリでどのような機能を利用できますか?

互換条件はどうなりますか?

アップデート方法

バージョン確認方法

概要

カープルモニター4Kは、iPhoneとAndroid携帯の両方のミラーリング機能を使用できます。

以下の手順で各接続方法を確認できます。

1. iPhoneミラーリングの接続方法

1. iPhoneでWi-Fiを有効にし、リストから「CARPLE_xxxxxx」を検索して選択してください。

2. パスワード 1234 5678 を入力します。

3. iPhoneで画面ミラーリングを有効にしてください。

4. 「Dylink」を選択すると接続が完了します。

💡専用アプリを起動する前に、必ず機器の【ファームウェアバージョン確認】を行ってください。

2-1. Androidミラーリングの接続方法 (ファームウェアが「F900-XXX」の場合)

1. Android端末の画面上部を下にスワイプして通知パネルを開いてください。

2. 通知パネルで Smart View(スマートビュー) アイコンを選択します。

3. 「Carple_xxxxXXXX」を検索して選択してください

4. ポップアップ画面で 「開始」 ボタンを押すと、接続が完了します。

2-2.Androidミラーリング接続方法 (ファームウェアが「v 1.1.XX」の場合)

1. 【Dylinkダウンロード】を押してアプリをダウンロードしてください。

2. Android端末で「Dylink」アプリを起動してください。

3. 「CARPLE_xxxxxx」を検索して選択します。

4. ポップアップ画面で 「開始」 ボタンを押すと、接続が完了します。

💡上記のすべての手順を試しても接続できませんか?

  1. BluetoothおよびWi-Fiをすべてオフにしてください。
  1. Wi-Fiを再度オンにして、製品を再検索してください。

💡ミラーリング接続を停止する場合は、Wi-Fiをオフにしてください。

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。

お問い合わせフォーム
営業日基準24時間以内に返信しております。
お問い合わせありがとうございます。
Oops! Something went wrong while submitting the form.