AAWireless2
お困りことは何ですか?
よくある質問
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.
他のFAQ項目

YouTubeの視聴方法について

レクサス/トヨタの接続に関するお知らせ

短期間下車した後、再始動時に接続不可解決方法は?

節電モード使用方法は?

接続途切れの解決は?

接続問題の解決方法は?

LEDカラー別接続状態について

機器のリセット方法

機器アップデート方法は?

携帯電話の追加登録及び切り替え方法は?

解像度変更方法は?

製品の互換性条件はどうなりますか?

ワイヤレスAndroidAutoメディア自動再生

AUDI MMI インフォテインメント

私の車も対応してますか?

USBモード

配達はどれくらいかかりますか?

LED:緑色点滅&赤色点灯

Wi-Fi、Bluetoothどちらで接続されますか?

一部のレクサス/トヨタ車種に本製品が正常に接続できない現象が確認されています。

これは、車両純正ナビゲーションの新しいファームウェアにより、

Android Autoの動作方式が変更されたことに起因する問題です。

なお、本製品の不具合によるものではございません。

症状

機器接続完了(青点灯)後、すぐに接続が切断される(緑点滅)

解決方法

1. 製品に同梱されている「Y字ケーブル」をご用意ください。

2. 「Y字ケーブル」の「電源」表記のある方を、別途電源供給用USBポートに接続してください。

3. 「データ」表記のある方を車載のデータ転送ポートに接続し、そのまま製品を接続してください。

4. アプリケーションの案内に従い、通常通り接続を進めてください。

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。