AAWireless
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他のFAQ項目

TOYOTA/LEXUS、接続問題解決

車のバッテリーが上がる可能性はありますか?

使用するWi-Fiの周波数は何ですか?

Android Autoのアップデート以降にも問題なく使えますか?

ワイヤレスAndroid Auto使用中、スマホから電話を出る方法

「AAWireless」作動温度

Wi-Fi、Bluetoothどちらで接続されますか?

再接続(自動接続)までかかる時間

ナビのナレーションの時でも音楽を大きく聴きたい。

複数のスマホでも使えますか?

「AAWireless」YouTubeの視聴方法

開発者向けの設定のご案内

「AAWireless」アプリで行える設定

ハンズフリー通話の時車のスピーカーに声が聞こえない。

配達はどれくらいかかりますか?

開発及び生産地になる国はどこですか?

保証期間はありますか?

検証された商品ですか?

iPhoneでも使用可能ですか?

私のAndroidスマホと互換できますか?

私の車も対応してますか?

USBモード

OTAアップデートエラー解決

「AAWireless」アップデート方法

「CarPlay」公開ベター使用方法

「Android Auto」接続が途切れる問題

ワイヤレス「Android Auto」を自動的に起動させる。

Android Autoからアプリが見えません。

ワイヤレスAndroid Autoメディア自動再生

ナビゲーション自動スタート

特定のアプリにエラーがあります。

Googleアシスタントの音声・経路検索が出来ません。

音楽・映像またはアプリが途切れます。

「SAMSUNG」スマホの接続が遅かったり、接続出来ません。

通話後、音楽が自動的に再生されません。

GPSの位置が正しくありません。

インターネットに接続出来ません。

【Xiaomi、HUAWEI】接続エラー

ウィジェット設定

「Android Autoアプリの追加・削除」方法

Mercedes-Benz 接続ができない時には?

AUDIの車で接続ができない時には? (MMI、インフォテインメント)

フォルクスワーゲンGOLF接続エラー解決

JEEP接続設定

LED:緑色点滅&赤色点灯

LED:青色点滅

LED:青色点灯

LED:無し&緑色点灯

LED: 白色点灯

AAWirelessのBluetooth接続後、変化がありません

“Android Autoの検出中…”接続エラー

デバイスの持続的な再起動で設定の変更が出来ません

AAWirelessアプリからデバイスが確認・接続出来ません。

短時間車から降りた後、エンジンをかけ直すと接続出来ません。

手動Bluetooth接続が出来ません。

下車した後、AndroidAutoの接続が解除されません。

青色点灯の対策

「タップ回数制限の無効化」

「メディア出力の分離」

「ワイヤレスAndroid Auto」自動スタート

「解像度」変更

「TTSの出力分離」

「AAWireless」デバイス初期化

常時電源

WiFi設定

ドングルモード

直接転送

「AAWireless」青色点滅

【概要】

このランプは「AAWireless」デバイスに車が、認識されていない状態を意味します。
物理的なエラー(ケーブル・USBポート)や設定のエラーの場合もあります。


【物理的なエラー】

1) 車の転送用USBポート(Android Auto対応)とデバイスがケーブルで繋がっているか確認してください。2) 転送用のポートの位置が分からない場合、確認のためAndroidスマホを繋ぎ、「Android Auto」が起動 するポートを探してみてください。

(例:Galaxy)をケーブルで車に繋げ、Android Autoに反応するポートを探してください。 ほとんどの車の場合、転送用のポートは白色で表示されております。(シガーソケットは使用できません。)

3) ケーブルを変えてみてください。

付属品のケーブルではない他のケーブルを使い、車と繋いでみてください。上の方法で試し、ケーブルやUSBポートの問題ではないことを確認の上、以下の設定を適用してみてください。

【車種により異なる設定】

1)「AAWireless」デバイスと車をケーブルで繋げる
2)「AAWireless」アプリ→右上のギアマーク→「直接転送」オン→ 保存→再起動 

直接転送をオンにしても問題が改善されない場合、次のステップにお進みください。

1)「AAWireless」アプリ→右上のギアマーク→「USBモード」
2)5つのUSBモードを「直接転送」を”ON”した状態でもう一度お試しください。
3)同様に5つのUSBモードを「直接転送」を”ON”した状態でもう一度お試しください。


※一部の自動車は“接続されたデバイス初期化”のオプションがカーナビ(ヘットユニット)の方に
  あります。
その場合そのままお試し、ない場合は車の“ヘットユニットシステムを初期化“してください。

解決されない場合は、フォームよりお問い合わせください。

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