Carple HDMI Box
お困りことは何ですか?
よくある質問
Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.
他のFAQ項目

Switchの接続方法は?

HONDAConnectの音ズレがありますか?

スマートフォンのミラーリング方法について

アップデートはありますか?

解像度について

後部座席のモニターに対応しますか?

無線CarPlayに対応しますか?

本体でHDMIを見れますか?

複数の機能を同時に使えますか?

接続中断が起きます。

接続できません。

Type-C ポートの車両にも接続出来ますか?

接続方法について

どんな車で使えますか?

どんな商品ですか?

HONDA Connectを搭載した一部車種(ZR-V e:HEV、VEZEL、CIVIC、およびCIVIC FLなど)において、 ご使用環境によっては音声と映像にズレが生じる場合がございます。 このような症状が見られる場合は、ショップのサポートまでお問い合わせいただければ、調整により解決可能な場合がございます。 ご不安な点があるお客様は、ご購入を検討される際には、事前に内容をご確認いただき、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

解決されない場合は、
フォームよりご連絡ください。

営業日基準24時間以内にご回答しております。